chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日から・・・
2006年明けましておめでとうです。
あ~じつは初日1日から更新お休みしてしまいました。
なんだか今年が思いやられますが。でもがんばります。

気を取り直して・・・。
私にとっては今日は初日ですから
今年度の目標なんぞ。
まず、貯金ちょっと真剣に。
何か資格を取る。勉学に励んでみます。何にするかはまだ思案中
そしてこれが出来そうで出来ない。英語の勉強。小学校から英語の授業も始まるし、親が子供より話せないのも困りますから。本はあるのですがね。なかなか出来ない。でもこうして宣言すれば出来るかな~って。だから英会話英語の勉強は報告も書かせて頂いて。

何でもやる気ですよね。

それではまずは資料探し。これで終わりにならないようにしないと

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

後3時間と30分
今年を思い起こしながら、テレビでは二次元放送で。NHKとプライドを見ております。いや~でもさっきは布施明に響鬼が、そして細川さんが子供たちに熱いメッセージを。「来年も一緒に鍛えようぜ」っシュって。もう大喜び。マサか今日見れるなんてね。良かった。
それにしても御節も買う時代になって少し楽して買ってしまいました。例年より楽できました。
これも時代でしょうか。でも温暖化のせいか、寒さが厳しくなくて年末らしさが感じられません。「若い人はどうなん」と義母に聞かれましたが、私もです。
今年は私にとってあまり動きがない年でしたが、唯一このブログを始めて事でしょうか。
来年までつながってよかったです。これを始めて情報に敏感になりました。そして言葉に敏感に。いろんな言葉を使って皆さんと交流できたことうれしく楽しく思います。つたない文章を読んでくださりコメントまで残してくださった方々本当に励みになりました。有難うございます。
来年もまだまだですが、書いていきたいと思います。

まだもう少しありますが、2005年の余韻を楽しみつつ2006年迎えてください。
皆様良いお年をお迎えください。

今レコード大賞発表 こうだくみでした。6年目にして今年のブレイク

テーマ:はじめてのブログ - ジャンル:ブログ

歯は命
もちも出来たし。あんころモチはうまかった。
年賀状も送ったし。今回はシンプルだけど結構好きかも。
大掃除はちょこっチョコしていたので楽だったし。
車を洗う。でも洗うとあめだったりするからいやだな。
後は年末恒例の買い替えするのみかな。
うちでは年末買い換えるものが何点かあります。皆さんにもあると思いますが。
まず、お風呂のごしごしタオル。これはどれくらいの頻度で変える物かわからないのですが、とりあえず1年に1度は。
後忘れてはいけないのが大人用の歯ブラシ。子供のはもうすでに消耗してかいけているのですが、大人用は電動ブラシなので、ヘッドだけ。
自慢ですが、うちの子は歯並びとはがとてもきれいです。何でか歯磨きも嫌がらず行ないます。変な子達です。検診でも問題無しといわれています。私も子どもの頃からあまりは医者にいった記憶がありません。今も虫歯は、無しです。
今日義父ガ、歯が痛くてご飯が食べれないと嘆いておりました。
彼は入れ歯です。忘年会でもポリグッリプを忘れたせいでせっかくのご馳走を楽しむことが出来なかったようです。80歳まで20本
これは無理なようです。
まず出だしから、子供の歯を守っていければと思いつつ、自分の歯も大事にしていきます。電動はブラシは磨き残しが少ないので気に入っています
12/31までの期間限定もちろん電動はブラシもあつかっています。

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

サンタ参上の続き
ちょっとわかりにくかったかもしれませんが、息子たちの枕元にポケモンボールですか、これがあけるまでっどんなものかわからなかったのですが、ボールを振ってポケモンをゲットするのですが、それがなかなかうまくいかない。結局おいしいところだけ彼で振り回すのは私の仕事。腕が疲れた。でもチョーご機嫌。一日もって振っております。
弟さんには、トーマス広げて動かしてましたが、まあ、小さいから飽きるのは仕方ない。たまに遊んでね。
なんと私の枕元にも。オニキスのリングの付いたネックレス。でした。
基本的にはアクセサリーなんぞ身につけないのですが、子供もいますし、まあ、シンプルですし、かわいいからいいかな。うれしいのですよ、でもあまりにとっぴだったのでなんだ、アクセサリーかって顔していたようで「いやなんか」なんてサンタさんに言われてしまいました。
いいえ、さあみんなで一緒に「サンタさんありがとー」
だんなさんには早起きしておいときました。シューズ。かなりうれしかったようで、今日は大掃除なのではかないらしいです。とっておきにおろす模様です。
今年もサンタさんが来てくれてよかったです。
今日は一日ありがとうばかりです。これもクリスマスだからですね。
有難うっていい言葉ですね。
メリークリスマス ありがとうですね。
夕食はちょっと豪華に家族でパーティーです
残念ながらだんなさんはいませんが。
みなさまよいクリスマスを

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:結婚・家庭生活

サンタ旦那さん編
毎年何らかの傾向が見られて、其の年のベストをいくれるのですが、今年はまったく検討がつきませんでした。
旦那さん何がほしいのやら。
迷ったんですが。最近ふと感じていたものに。
オシャレをスルに当たり私が気をつけているのは、全体のバランスなのですが、足元には十分気をつけたくて、これでも靴持ちなのです。
人の足元を見るというか、靴をみればその人がわかるというくらいですから、おしゃれな人は靴が素敵だと私は思います。
で、だんなさんが、いわゆるシューズをはくのですが、野暮ったい。
若い子供がごっついのをはくのはおかしくないと思うのですが、オシャレにはこうと思ったら、靴が合わない。そこで決めました。
ニューバランスのモカのシューズです。でも買うときに久しぶりに靴だったので、サイズが・・・。何とか変えれるということで一応プレゼント用に。何とかいけました。
子供のより迷います。
男ものってなかナか難しいです。
俺×LIFE (年間コンテンツ)結構お得な値段で商品がそろっています。趣味的なものも多いですが。
こちらで以前時計を購入しました。2年前のプレゼントです。

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:結婚・家庭生活

いけそうでいけないUSJ
年末は忙しい。確かに。わかってはいたのですが。子供に言わなくてよかったとそれだけは安心です。
自分の中ではもう行く気満々で。チケット:年間スタジオ・パスプライス・キャンペーン
日本一のクリスマスツリー。でもあっけなくだんなさんに断られました。「無理」って。粘ったのですが・・・。残念。これを私のサンタさんからのプレゼントにしてくれてもよかったのに。
でも確かに忙しくてNYストはないのに会社に泊まりこんで、最近まともにかおをあわせていません。
お仕事ご苦労様です。だからこそ、子供と楽しい時間を持てればな~なんてママは思ったのに~。
でも「来年イッたるよ」じゃ。許してあげましょう。
何でも来年は5周年でいろんなイベントも新しい、キャラクターも登場するらしいので。
でもうちから30分もかからないところなのになかなか行かないのは返って近すぎるからでしょうか。
ちなみにディズニーなんかは、お出かけではなく旅行ですから、予定したら絶対なのですが。手軽にいけると当初は思っていたのに、こんなに行かないものなのですね。ディーズニーランドに誓い方もそうなのでしょうか。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。