chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



脳年齢いくつ?
肌年齢はかろうじて年齢より下だった私。ちょっとうれしい。
実年齢よりも若いとうれしいのは何でも同じですね。
今回脳年齢が「52歳」だったのは松島奈々子。
任天堂DSのゲーム
icon
icon以前よりパワーアップ。
やられたことありますか。テクニックが必要ですが、最初は驚くほっできないものです。松島さんも言ってましたが、恥ずかしくて悔しいですよね。それがCMになったのですから。でもなんだか今までより身近に感じたのは気のせいではないはず。
これは鍛えるためなので、最初はひどくてもやっていけば脳が活性化されるというわけです。
この手のものは今年本当に売れましたよね。
うちには本もありますが、本よりゲームのほうがやりますね。
手軽さがいいのでしょう。
さ、もっと鍛えよう。

テーマ:気になるゲーム - ジャンル:ゲーム

再びPSⅡ熱が
ほんとにゲームの世界は進歩ですね。
もう見とれてしましました。映画の画像みたいで。なんだかゲームで感動なんかも出来ちゃうのでしょうか。
ゲームとは幼い頃から自然に親しんでいましたが、今は、任天堂DSと、PS2を所持しております。
PS2はDVDをみるのに使っているばかりになっていますが、なんだか気になるものが。
まずCMでだんなさんが気になっているのは
「龍が如く」です。声優に渡哲也を起用したり、やくざな話題でほしいようなのです。
撃ったりするっものがゲームセンターでも好きなようで。
で後一つ

\"icon\"
\"icon\"
ディズニーのキャラクターとゲームが、一体となって。
みているだけでも楽しかったです。
だんなさんの好きなキャラクター「ジャック」キャプテンも登場するのがいいみたいです。
これは何プレゼントになるのでしょうか。
子供ならお年玉なのに。残念。自分へのご褒美あってもいいのかな。
だんなさんに。

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

クリスマスなので。
誕生日会も例年通り楽しく終わって、下の子は帰りの車からずっと寝ております。とても満喫できました。
行く先々で、クリスマスデコレーションがあって、息子といいね~きれいね~なんていいながら見ておりました。うちは静かなものですが。
さすがに、サンタサンや光る置物など、飾ってみました。ダンスサンタも軽快に踊っております。でもこれが音が大きくて朝から子供が鳴らすのでうるさいです。
今日のお友達の家にも同じようなサンタさんあって、ツリーもあり誕生日と、クリスマスを味わえました。
ここも誕生日とクリスマスを別にするお家で、プレゼントの話をしていました。でも女の子なので、欲するものも違い家の色もこうまで違うものかと思います。祝ケータイかいツー!たまごっちプラス特別デザイン メタぶるーこれがほしいらしいのですが、なかなかないと嘆いておりました。息子はこれは興味ないみたいです。後は
女の子はプリキュア好きですね。でも彼女は似合うかも。どちらも興味なしですが。
でもなんだか、同じ日に生まれた人間がこうして存在することがすばらしいと感じて、今度は、どこかへ一緒に遊びに行こうと約束して、かえって来ました。女の子と男の子ですから、いつまで続くか、わかりませんが。親だけでも続けたいものです。


テーマ:素敵なクリスマス - ジャンル:ライフ

納豆生活
何かのアンケートで大嫌いな食べ物のナンバー1は「納豆」らしいです。(ごめんなさい何かは忘れて。)
関東の食べ物のイメージがありますが、私の家族には欠かせないのです。特に子供は。これなら混ぜておけば、勝手に茶碗をもってぺロリです。
納豆は、私も九州ですのであまりなじみがなかったのですが、一時期体にいいという報道が・・・。次の日からテーブルに並んでいましたが、長くは、続きませんでした。それほど苦手意識があったのですが。
だんなさんの影響ですし、子供もそれが当たり前だと思って思っていますから、抵抗がないのでしょう。今では給食でも出ているようです。
私の周りにも食べれない方も多くて、色々やってみました。
納豆とキムチ=ネバネバは残りますが、味はキムチです。
納豆とトマト=これは意外と評判がよかったです。
刻みたまねぎと納豆=これはよく混ぜてフライパンで焼きます。ねばねばは消えますね。食べやすいです。
とりあえず嫌いな方は、においとねばねばこれがいやみたいですから。これがなければいいかと思うのですが、「納豆は納豆」といわれてしまったら、もうお手上げです。でも昔に比べて改善されて食べやすくなったと思うのですが。
納豆を今日もぺろりと食べた息子キミの家族も好きになるのでしょうか。
納豆も多様化しておいしいものはそりゃアおいしいのですが・・・

テーマ:くいしんぼ情報! - ジャンル:グルメ

ゆずのプロモに出演
以前にも紹介しましたが、スノーグローブこれがゆずのプロモで、出てきたそうです。それもここの商品が。見た方ならわかるかも。
ゆずのプロモに出演
季節柄こういうものがおうちにあってもいいかも

テーマ:オススメ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

やっと
20051125013904
飲みました。ボジョレー
あまり進まない旦那さんがのみやすすぎると呑んじゃいました。それだけ美味しいということでしょう! 確かに、コルクをぬいたときから、いいかおり。適度なシブミ。 もう、いい気分で眠れそうです。旦那さんはいつの間にかいません


本当においしかったですから是非飲んでみてください 今年は前評判どおりです。

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ



