chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「明日はバレンタイン」
自分には関係なのですが、便乗して買ったチョコレートをもう食べてしまい、子どものを頂こうかとひそかに思っております。
じつはだんなさんが今日から出張で、いないため昨日のうちにチョコレートをあげました。彼は、ナッツなんかが入っているものが好きで、たまたま「アフタヌーンティー」で見つけて其の入れ物が、冬季でかわいくて後で頂くつもりですが。それはかなり良かったようです。
子どもはなんとなくこれはなんだかチョコレートがもらえるとわかったようで、明日を待っているようです。4歳のくせに。
明日は幼稚園で、カードの交換があるらしくて手作りで親子で作りました。子どもの成長でチョコレートも増えるかと楽しみな親です。
なんだか楽しみにしているので、早くあげたくなるのですが、私も我慢。
明日を楽しみに。ちなみにおじいちゃんには、ゆずと栗をコーティングしたものをあげました。少なからず喜んでいたような。
そういえばだんなさんが「今年は出張で、チョコレートがもらえないナー」と私に言っていましたが、年々少なくなることを彼も気にしているのでしょうか。

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

残念な結果。
全力で立ち向かって、得た結果でどうこう言うのは失礼ですが、見ているものにとっては、期待が大きいのは事実です。
昨日も夜中まで見てはいたのですが、さすがに昼の疲れが出て、1時には就寝でした。モーグルとジャンプと見てはいましたが。
上村愛子選手の3Dジャンプ里谷選手のスピード良かったですよ。予選では5位と7位でしたか。このままいけば・・・。期待して起きたのですが、上村選手は5位で里谷選手は15位でした。これで終わってしまうというのが残念ですが、本当にここまで時間をかけて調整して、演技は一瞬で終わってしまう。そんなものなのかもしれませんが、悔しいですね。
悔しいといえば、ジャンプの原田選手たった200グラムの体重で、スキーの長さが規定違反となり、失格。予選ではいい成績だっただけに残念です。失格したということは実力が出せずに終わってしまったということですね。これも実力のうちといえばそうかもしれませんが、こういう形で終わる悔しさは本人が一番つらいでしょうね。ほかの人たちにはこれ以上に悔しさを晴らしてほしいものです。まだまだ始まったばかり、メダルを取るだけではありませんが、でもそのためにがんばってきたのですから、実力を出し切ってすばらしい演技を見たいものです。まだまだ応援しますよ。

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

1年見ました
1年って長いようで短い。あっという間でした。
子どもも少しづつ成長したのでしょうね。
「マジレンジャー」もそういってました。「1年でこんなに強くたくましくやさしく成長した」と。
今日は絶対にはずせないと思い、「リュウケンドー」からみせようと、子どもを7時に起こしてあげたのに、確認に行くと、みていたのはNHK 昨日私が見ていたオリンピックのままでした。せっかく起こしたのに、「リューケンドー」は見れずにないていました。
でもマジレンジャーは見ました。2人で静かにテレビの前に座って。でも最終回って、いきなり展開が早くて、いっぺんに終わりがきた感じで、もったいないというか、みんな生き返るし、みんないい人になるし、それはそれでいいのですが。
子どもにしたら、全員集合して、みんなでやっつけて「かっこいいー」「すげーナー」これだけで嬉しそう。
最後というのはわかっているようなのですが。気持ちはもう「ボウケンジャー」ですから。
でも1年間良く見たものです。なかなか最後は家族愛みたいな感じでちょっと感動しました。
「仮面ライダーカブト」は、きっと話の内容はわかっていないようですが、すごく強いと思っているようで、もうもちろん変身しています。
毎年子どもの誕生日にライダーベルトなんかを誕生日プレゼントとしているのですが、それでは使える期間が短いので、今年はちょっと早めに買ってあげようか悩んでいる最中です。でも誕生日以外で、そんな大きな買い物プレゼントいいのでしょうか。

カブトの武器付録は紙だし・・・。

ボウケンジャーも電話みたいです。

テーマ:魔法戦隊マジレンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

変身
20060212093605
雑誌の付録今年もお世話になります。
似合っている?

 ショップチャンネル イベント:125

遊びました。
何やっても喜ぶのですが、たまにはどこかに行って違う刺激もある意味、面白い経験になるかと思いたまにお出かけします。
子どもにはおもちゃは要らない、ワザワザ場所も要らないなんておもうのですが、今回、なかなか家では出来ない遊びがたくさんありそうな、遊技場とでもいうのでしょうか、行ってきました。
こういうときに自営業のだんなさんに感謝ですが、よく考えると今日は普通のお父さんはお休みなのですね。そう考えると特に感謝でもないような。
どうしても子どもがしたかったのは、ゴーカート。もちろんまだ小さいので、親と二人乗りです。でもそれでも十分楽しかったようです。天気も良かったので、外でも寒さが気にならず、楽しめました。
もちろんうちは子ども以上に親が楽しむのですが。
ついでにポケバイ(小さなバイクですね。)私乗ってみまっした。じつは初めてです。最初は足の置き場もわからないほどで、浮かして乗ってしまいました。でものれたらなかなか爽快です。だんなさんは中免持っているので、楽楽。私もひそかに中免取りたいのですが。
子どもと行くと、全部やることは出来ませんが、それなりに一応前種類スカッシュとか、ボーリング、ゴルフ遊びました。もう汗かくくらい。
子どもも喜んでくれましたし。
たまにはいいかな。でもちょっと高くつくかも。遊び代としては・・。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。